読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20161106 ネーブル西宮大会

大会ふり返り

こんにちは。

今日はネーブル西宮の大会に参加しました。

元々大会ある日なのでバイト休みにしていたのですが、店長にどうしても来てくれと言われてしまったのでバイト行ってから参加したら数分遅刻してしまいました。

ルールはいつもの通りです。

・1回戦
すだちくんさん・芸択
私・芸連
カイトさん・ライキュ
とうちゅうさん・芸線

面子だけ見たら理系かスポーツを投げたいところだったのですが、封鎖くじで理系とスポーツを引いてしまいました。自選の候補はノン連、芸連、ライ並あたりだったのですが、個人的にカイトさんが抜けて自分が落ちる展開が一番あったまるなーと思い芸連にしました。

芸択は3ミスしました。個人的にはなんか微妙な問題間違えまくった感じだったんですが、PARANOIAさんに結構アスペミスしてたよと言われてしまったので、アスペだったんでしょう。
攻めの芸連は4ミスしてしまいました。カーウァイ監督の問題以外はよくみればわかった問題なのですが、芸択でビハインド背負って早めに答えようとしたらぼこぼこに間違えてしまいました。
ライキュはごみでした。
芸線は2択ひとつミスっただけでしたが、全体的に簡単でした。



f:id:masatsuKsu:20161106155530j:plain

f:id:masatsuKsu:20161106155850j:plain

というわけで圧倒的四位で負けてしまいました。

まあこういう日もあるでしょう。変に邪な気持ちを持たず、ノン連にしておけばよかったかなーと思うけど、カイトさんも一緒に落ちてくれたので僕の心は救われました!自分が負けたくせに何言ってるんだって感じですけどね。

おわり。