20170114 ゲーパニ京都大会

今日はゲーパニ京都の大会に参加しました。

今まで大会は微妙な結果でも少し振り返っていたのですが、今回はちょっとあれますぎたので割愛します。具体的には、一回戦はへらへら文文字投げてりもしさんをボコボコして、二回戦はカナンさん、マスクマン、スズキさんと当たって170点くらいで去ってしまいました。

個人的にはこの大会のルールは惹かれるものがあったので最低限準決勝までは残りたかったのですが、そこにすら残れなくてしょんぼり。

敗因は一回芸順で大会優勝して満足してそれ以降全く回さなくなったことな気がします。なんか性格的に一回触った形式をもう一回やることにはものすごく食指が動かないのですが、現状左辺に武器ないし来作でもう一回やってみようかなって思ってます。

結構凹んでるのでこんな感じだけど許してください!
終わり。