20170204 ネーブル西宮大会

週末にいろいろあって下書きのまま公開してないことにさっき気づきました。




ツアー終わりましたが、暇だったので大会に行って来ました。

参加人数がなんと14人だったので、やっぱりジャパンツアーの影響力は大きかったんだなと思います。

f:id:masatsuKsu:20170204235238j:plain
f:id:masatsuKsu:20170204235311j:plain

来作に向けて本格的に芸順をやろう!と意気込んでさっそく投げたのですが、社多で簡単なの落としすぎて死んでしまいました。
日本より面積大きい国選ぶやつでイギリスは違うと思ったのに、たしか「ス」つくやつ全部押していいとかじゃなかったっけとか思ってしまってやらかしたりしました。
最初の芸その他も☆3くさい成語を間違えました。

序盤にやらかしまくって、後半の2セットも逆転の芽があるような問題が出ずそのまま終わってしまいました。


不思議なことにそこまで悔しくなかったのでやっぱりジャパンツアーの存在は大きかったんだなと改めて思いました。


なんとなく書きあげておかないと、今後もサボってしまうと思ってアップしたけど、誰も得しないやつな気がしてきました。


週末のKACはあいあんメィデアさん、ぼーしぱんさん、すやあさんの3人を推します。よろしくお願いします。
来年は私も出る予定なのでみなさん応援よろしくお願いします。

おわり。