ぐりもわーる

そろそろ新作が始まるということで。

 

正解率

ノン79.20

アニ71.34

スポ76.75

芸能73.71

ライ79.08

社会80.97

文系86.36

理系91.68

総合80.29

 

総合が80切らなかったので一応ホッとしました。

全形式で一番低いのはアニ多、一番高いのは理連ではなく理文字でした。

ちなみにタイパネで一番低いのはアニタイでした。死んでくれ。

理連は2217/2315でした。レ○ジさんへの道は遠い。

 

アニゲは恐らく何やっても上げられないので、来作は芸能スポーツライスタ社会を頑張りたいですね。

 

 

ちなみに最近はあいだみなみ@メディアってカード動かしてました。オススメの作品は君とみなみのエッチしまくり Virtual Journeyってやつです。メインだとほぼほぼ理連しか使ってなかった(というより途中から意図的に理連固定にしてた)ので、こちらでは練習中の形式を投げようと思って、主に芸能順番当てクイズと文系学問四択クイズを投げてました。来作の私のメイン武器です。

 

今作になって削りがきつくなって連想が文句なく強形式になって最初のうちは何もせずに勝手に相手と差をつけれることが多かったのですが、途中からみなさんもそこそこ自信もってそうな問題のときはしっかりと早めに押すことが増えて、簡単にリードをとれない場面も増えてきて使いどころを見直さないとなーと思いました。

 

あとは土曜のマジカル大会出て、トーキョーグリモワールのイベント的なものは一通り終わりでしょうか。あとはいつもみたいにどっかでオンオフ的なのやるのかな。

 

正解率的には全体的に+1%ずつ、大会の結果的にはとりあえずグラスラ圏内目指して頑張っていきたいので来作もみなさんよろしくお願いします!

 

おわり。