2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20160924 関大前大会

・大会 もう日付が変わってしまいました。昨日は関大前大会がありました。 大会主催するの久しぶりだったけどまあどうにかなるっしょ~って軽めのノリでいたら、ジャパンツアーの大会IDが店に来てると思ったらどうやらそうじゃなくて僕の方に来てるとのこと…

20160917 ROUND1カップ

・シャドバ 構築用のデッキがひとつおおよそ固まりました。冥府とウィッチに勝ち目がなさすぎるビショップを使っているので月末のアプデで何かいい追加があることを期待してます。2pick下手くそすぎて練習したいのでどなたか暇なとき相手してください。・大…

大会告知・第一回関大前大会

このたび関大前フタバボウルにてQMAの大会を開催することになったので告知させていただきます。 ・開催日時 9月24日(土)15時開始(受付は14時から) ・参加費 200円 ・大会ルール 関大前大会ルール - クイズマジックアカデミーを極めるブログ 関大前のQMAの…

20160904 んほー!大会

・最近 実は関西杯いけるかどうか微妙なラインだったのですが、懸念事項がなくなったのでどうにか参加できそうですね。 シャドバ始めてからクイズのステの振り方が激減してしまったので、どっかで引き戻したいところですが、面白いものは仕方ないですね。・…