20170618 エンパラ大会

今日はエンパラで大会があったので参加しました。

ルールはフリーなので理連だけ投げ続けました。

1回戦
f:id:masatsuKsu:20170618174343j:plain
f:id:masatsuKsu:20170618174445j:plain

2回戦
f:id:masatsuKsu:20170618174544j:plain
f:id:masatsuKsu:20170618174633j:plain

準決勝
f:id:masatsuKsu:20170618174711j:plain
f:id:masatsuKsu:20170618174752j:plain

決勝
f:id:masatsuKsu:20170618174836j:plain
f:id:masatsuKsu:20170618174919j:plain


本当は写真だけ淡々と貼って、最後に最近忙しいアピールしつつ 結果は優勝。 で締めたかったのですが、3位っていう中途半端な結果に終わってしまいました。ネタ的には準優勝でも面白かったのに(´・ω・`)

決勝だけちょっと振り替えるとアニ択を70%くらいのを2つ落とし、芸多も永久に区別がつかないブラックビスケッツ間違えたりしていいとこなしだったので残当でした。

たぶん次の更新はクイズ大会じゃなくてシャドバの記事になると思います。

おわり。